9月6日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、気温も高く晴天sun

プール・水遊びをしたよ(*^^*)

img--0762.jpg

Wちゃん・Sちゃんは水を流して遊んでますhappy01

こちらのプールは水遊びを楽しむチームです☆

img--0764.jpg

Rくんもその間に入って遊ぶようですsmile

img--0763.jpg

こちらのプールはダイナミックに遊ぶチーム☆

先生たちが大波をおこしてみんなゲラゲラ笑っていますhappy02

img--0768.jpg

Rくんが波をおこそうとすると

Sくんが泳いでいたので『ちょっとまって』と言って

待ったをかけていました(笑)

お兄さん・お姉さんは言葉のやりとりがほんとに増えましたconfidentshine

img--0773.jpg

Iちゃんは1歳児さんですが波がおきても全然平気でジャンプしたり

ワニ泳ぎもしていましたよ(^^)

楽しかったねnote来週も晴れますようにsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/991

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 6日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月5日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「9月6日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ