9月5日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では『おにぎり』の絵本を見たよ☆

『しおをふって~』『しゃけをぎゅっぎゅっ』

img--0735.jpg

おにぎりを作ったよheart04

今日はリトミックでした☆

img--0747.jpg

ドレミのうたやトンボのメガネなど

リズム遊びを楽しんだり・・・

img--]0741.jpg

『さんぽ』の歌でみんなで散歩タイムnote

『あるこ~あるこ~』とみんなで歌いました(≧▽≦)

img--0742.jpg

この音楽が流れると子どもたちは

自分から先生と手を繋ごうとするんですよhappy01heart04

img--0756.jpg

『かたつむり』『かえるのうた』もほとんどの子が

覚えてきているみたいで変身のタイミングもバッチリscissors

img--0758.jpg

音楽が遅くなるとゴロリ~ン(-_-)zzz

音楽が変わるとすぐに変身~!(笑)

次回のリトミックも楽しみだね(*^^*)shine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 5日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月5日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「9月6日 プールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ