9月9日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでボール遊びをしましたsoccerbasketball

 

IMG_08121.jpg

ボールを持ってニコニコのHくん!

とってもご機嫌ですnote

 

IMG_08181.jpg

「えいっ!」と言いながら、ボールを投げていたRくんhappy01

上手にポーンと飛ばすことができるんですよ!

 

IMG_08141.jpg

Iちゃんは大好きなアンパンマンの絵の描いてあるボールを

大事そうに持っていましたconfident

 

IMG_08131.jpg

ボールを投げるのが得意なNくん☆

落ちているボールを次々と投げていましたよsmile

 

IMG_08191.jpg

Aちゃんはニコちゃんのボールがお気に入りheart01

ボール遊びの時はいつも手に持って遊んでいますhappy02

 

IMG_08151.jpg

お気に入りのおもちゃをいつも手にいっぱい持っているHちゃん☆

ボールも両手にいっぱい持って遊んでいましたwink

 

お天気のいい日にはまたお外でいっぱい遊ぼうねheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 9日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月9日 プールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「9月10日 プールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ