9月9日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風がくるかも…と言われていたのが嘘のように

とっても良いお天気だった今日sun

プールあそびをしましたよ☆

 

IMG_07961.jpg

ペットボトルからカップに上手に水を入れていた

Ⅰちゃんheart01

 

IMG_07971.jpg

0歳児さんもバンボに座ってプールにはいりました!

Hくんはお水に手を伸ばして、とってもいい笑顔happy01

 

IMG_08041.jpg

お座りも上手にできるようになったので、バンボから降りてみると

水面をお手てでパシャパシャとたたいていたAくんhappy02

お顔に水がかかってもニコニコで遊んでいましたよnote

 

IMG_08051.jpg

ワニさん泳ぎがとっても上手になってきたRくんshine

「みて~!」と得意気ですscissors

 

IMG_08101.jpg

先生が波を起こすとプールが揺れるので、

プールのふちに乗って、揺れるのを

楽しんでいたRくんとSくんとHちゃんsmile

 

IMG_08111.jpg

「はい、ジュースどうぞ!」

「ありがとう!」

プールの中でお茶をしているみたいなSくんとHちゃんでしたcafeheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 9日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「9月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ