10月の誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は10月のお誕生日会をしましたnote

今月のお誕生日はRくんですcrown

お名前を呼ばれて、みんなの前に出ると

ちょっぴり緊張していたRくんsweat01

 

image1122.jpg

でも、「何歳になりますか?」と聞かれると

「3さいです」としっかり答えられましたよshine

 

image2233.jpg

お誕生日カードをもらった時も「ありがとう」と

上手に言えました!

Rくんはお誕生日に『ぽぽちゃんのお世話セット』を

もらうみたいですよpresentheart04楽しみだねhappy02

 

image4455.jpg

お誕生日会のおやつは、シュウマイの皮で作ったアップルパイでしたapple

 

image5566.jpg

カリカリといい音を立てながら、みんな美味しそうに

食べていましたよdelicious

 

image6677.jpg

みんなあっという間に完食!

「おいしい!」とおかわりをする子もいましたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月25日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月28日 散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ