10月28日 散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から秋晴れのとっても良いお天気sun

田古屋公園に行きましたよnote

 

image111222.jpg

すべり台に挑戦していたRくん!

ちょっぴり緊張気味かな!?

 

image222333.jpg

スプリング遊具に乗っていたSちゃんheart01

恥ずかしがり屋のSちゃんは、

「Sちゃ~ん!」と呼んでも終始真顔でした(笑)

 

image333444.jpg

0歳児のHくんも、先生と一緒にすべり台に

挑戦していましたよhappy01

 

image444555.jpg

車の砂型を一生懸命やっていたRくんcar

ギューッと押して、上手にできると

「くるまできた~!」ととっても嬉しそうでしたhappy02

 

image555666.jpg

ローラーとスコップの二刀流のHちゃんsmile

「ころころ~」と言いながら砂にローラーの

模様ができるのを楽しんでいましたwink

 

image666777.jpg

Sくんは先生に支えてもらいながら、雲梯に挑戦!

端から端まで渡ることが出来て、最後は先生と

ハイタッチで喜んでいましたpaperheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月28日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月の誕生会のようす。」です。

次のブログ記事は「10月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ