10月10日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は製作でした☆

前回スポンジで色を付けた木に

今回は赤で色付けをしましたhappy01

img--3268.jpg

RくんもIちゃんも上手にペタペタできたよ(*^^*)

img--3270.jpg

ちゃんと手につているのか気にする2人さんsmile

絵の具をつけるたびに手を確認していたよ(笑)

img--3272.jpg

前回お休みの2人だったので赤から色付けしました。

また今度黄色の色付けもしようねconfidentshine

img--3279.jpg

 

img--3281.jpg

今月から新しいお友だちになったAくんは

隣のWちゃんのやっている姿をじーーっと見て

絵の具をつけていました(^○^)

Wちゃんが見本になってくれましたsign05

img--3283.jpg

小さいお友だちも先生と☆

秋に咲く『いちょう』『もみじ』をイメージして

色付けをしました。

次回はなにをするのかな?お楽しみに(^^)notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月10日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日 運動会②」です。

次のブログ記事は「10月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ