10月10日 運動会②

| コメント(0) | トラックバック(0)

次は、かけっこでした。

1番とる~!とお家でも保育園でも言っていたRくん!

img--1495.jpg

他のお友だちも負けじと走って追いかけていたよrun

img--1497.jpg

2歳児さんたちのかけっこは接戦でしたsign01

ゴールテープをきって先生とハイタッチ(≧▽≦)

img--1498.jpg

1歳児のお友だちも頑張ったよsmile

『がんばれ~!』の先生と2歳児さんたちの応援が響きわたっていました。

img--1499.jpg

0歳児さんはゴーゴーに乗って先生たちが引っ張りました。

はじめての行事で泣けてしまったKくんもゴーゴーが動くと泣き止み

Hくんも笑顔でゴーゴーの前を持っていましたhappy01

img--1505.jpg

次は宝引き。

自分のマークのヒモを引っ張ってお宝をゲットsign03

img--9876.jpg

お宝はご褒美のお菓子でしたよshine

『もってかえる?』と先生に聞くお友だちや

見つけた瞬間の目がキラキラしていました(≧▽≦)(笑)

img--9981.jpg

最後は頑張った証しのメダルをかけてもらったよ。

img--9982.jpg

外で行う行事ははじめてだったのでドキドキしていたお友だちも

やる気満々だったお友だちも、みんなどの競技も頑張っていましたconfidentheart04

img--9979.jpg

先生とみんなと記念撮影camera

img--9983.jpg

保育園に帰ってみんなでお弁当を食べたよ。

『ママのお弁当!』『お弁当たべる?』と子どもたちが

とても楽しみにしていましたhappy02heart01

みんなで『いただきます』をして食べたよ。

img--9985.jpg

パクパク食べていましたdelicious

お弁当のご協力ありがとうございました。

良い思い出がまた1つできましたconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1039

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月10日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日 運動会①」です。

次のブログ記事は「10月10日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ