10月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、帰りの会では『ぽんぽこたぬき』『どんぐりころころ』

『まつぼっくり』のお歌を歌っていますnote

 

image1111.jpg

みんなお歌が大好きで、「ぽんぽこぽんがいい!」

「どんぐりころころ!」とリクエストしてくれます!

振りもとっても上手なんですよshine

 

帰りの会のあとには、ボール遊びをしましたhappy01

image1112.jpg

先生とボールをポンポンとぶつけ合って、

とっても楽しそうなAくんheart04

 

image1113.jpg

先生にボールをどうぞ!してニコニコのHくんhappy02

とっても可愛い笑顔に先生たちはメロメロですheart01

 

image1114.jpg

先生のエプロンのポケットに一生懸命ボールを入れていた

HちゃんとRくんwink

先生のポケットはすぐにいっぱいになりました(笑)

 

image1115.jpg

水色や青のボールを集めていたSちゃん☆

「お洋服と一緒だね~!」と先生に言われて

ちょっぴり照れていましたcatface

 

image1116.jpg

「めがね~!」と嬉しそうに見せてくれたRくんsmile

恥ずかしがり屋だけど、いつも先生たちを笑わせてくれる

面白いRくんです!

 

明日からは3連休です!

台風が心配ですが、また火曜日に元気なみんなに

会えるのを楽しみにしていますconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月11日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ