10月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日からハロウィン会にむけて

『おばけなんてないさ』の体操がはじまったよ♪

img--4442.jpg

みんなかぼちゃおばけに変身ですshine

img--4443.jpg

今日は避難訓練がありました。

火災の訓練でした。

先生の『お手てでマスクつくろうね。』の声掛けで

お兄さん・お姉さんたちは上手にマスクを作っていましたhappy01

静かに避難することができましたよ(*^^*)

img--4445.jpg

その後は少しだけお散歩にでかけました☆

途中でハトさんを発見しました!

img--4446.jpg

遊歩道に到着すると

Aくんの帽子の上にてんとう虫が!(笑)

img--4447.jpg

Rくんは葉っぱさんを見つけたよ~note

img--4444.jpg

探索にでかけるお友だちや

走り回ったり坂を上り下りするなど

元気いっぱいの子どもたちでしたよsmilesign05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月15日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月11日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月15日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ