10月16日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありましたnote

 

image11112.jpg

今日の新しい単語は

『chestnut』(栗)でした!

栗のカードを見た途端「たまねぎ!」と言っていたHちゃん(笑)

確かに、形が似てるね~happy01

 

image22222.jpg

栗のポーズがとっても上手なみんなheart01

 

image33333.jpg

Y先生が大好きなみんなは「slowly...slowly...」と言われても

先生のところに早く行きたくて、つい早歩きになってしまいますsmile

 

image44444.jpg

♪London Bridge is falling down~

ロンドン橋が落ちてくるので、

みんな頭を隠していますよ!

 

image5555.jpg

小さい組さんは「なにがおちてくるんだろう?」と

上を見上げていましたhappy02

 

image6666.jpg

最後にハロウィンに登場する

『Jack-o-lantern』(ジャックオーランタン)

『Ghost』(幽霊)

『Witch』(魔女)

の単語も教えてもらいましたよ!

魔女に変身してお部屋を散歩しましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月16日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ