10月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は遊歩道にお散歩に出掛けましたnote

 

image111111.jpg

アリさんの巣を見つけてみんなで観察eye

「アリさんのお家だよ!」と伝えると、

「ママは~?」「パパは~?」と興味津々で

覗き込んでいましたよhappy01

 

image222222.jpgR

0歳児のお友だちも、シートの上で座ったり、

つかまり立ちをしていましたconfident

 

image333333.jpg

かけっこをしてゴールで先生にタッチpaper

かけっこが大好きな子どもたちですheart01

 

image444444.jpg

柵にぶら~んとぶら下がっていたRくんsign01

先生に「Rくん上手~shine」と言われて

ちょっぴり照れていましたcatface

 

image555555.jpg

最近お散歩先で棒を拾うのがブームのAちゃんhappy02

お散歩に出掛けるたびに棒を拾って、

お家にお土産を持ち帰っていますhappy02

 

image666666.jpg

なぜか柵についているボルトが気になるRくん(笑)

両手で押してみたり、つまんでひねってみたり・・・

いろいろ試していましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月16日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「10月17日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ