10月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしましたよ☆

準備をしているのを見て、みんなやる気満々up

554788522112.jpg

Rくんと、Sくんは「何色にしようかな」とお話しながらグルグルhappy01

 

6547896321123.jpg

「あか・あおー」と最近いろに興味があるAくんwink

「きいろするー!」と迷わずやりはじめたRくんhappy02

655447896322.jpg

製作の途中でも、思わずカメラ目線のAちゃんbleah

Wちゃんは真剣ですshine

9874566222.jpg

12365498.jpg

小さいお友だちも、自分で色を選んだり

お友だちをチラチラ見ながら楽しんでいましたよnotes

65478522233.jpg

待っている間にも、お楽しみ♪

ブロックをたくさんつなげて、楽しんでいましたlovely

来週もたくさん遊ぼうねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月18日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月18日 散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ