10月18日 散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雨がパラついていましたが、

雨がやんで、少し晴れ間が見えてきたので、

広場にお散歩に出掛けましたhappy01

 

image112.jpg

鳩を見つけ一生懸命追いかける子どもたちdash

飛んで行ってしまうと「ハトさんおうちにかえったのかなぁ…」

とちょっぴり残念そうでしたweep

 

image23.jpg

手をパタパタしながら

「ハトさ~ん!」と鳩の真似をしていたRくんsmile

 

image34.jpg

地面に線が描かれていたので、

先生が「ガタンゴトン!電車で~す!」と線の上を歩くと、

みんなも先生の後ろをついて「ガタンゴトン!」と

電車になりきって歩いていましたよtrain

 

image45.jpg

葉っぱをちょんちょんと触っていたAくんとKくんhappy01

ちょっとくすぐったいねheart04

 

image56.jpg

0歳児組さんもつかまり立ちをして、お散歩カーの中から

お兄さんお姉さんたちの様子をみたり、外のようすをキョロキョロと

見ていましたよeye

 

昼間も涼しくなり、秋が感じられるようになりましたmaple

来週もお天気のいい日にはお散歩に出掛け、

秋の自然にいっぱい触れたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月18日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ