10月2日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたdash

 

100235497.jpg

 

みんなで右を見て車が来るか、確認(*^-^*)

 

023154550.jpg

 

そして今日の目的地は、遊歩道ですbleah

 

00321456.jpg

 

恒例のかけっこが始まりました(^_^)/

Sちゃんは、走らずピョンピョンっ‼とうさぎさんできてくれましたよぉheart04

 

235497200.jpg

 

今日の1番は、Hちゃんでした☆

 

7546001354.jpg

 

Rくんは、先生に抱っこしてもらいながらゴールの先生とハイタッチpaper

明日は、なにして遊ぼうかなぁ~?(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 2日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月2日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「10月3日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ