10月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では、朝と違う絵本を見て

ハロウィン会に向けての準備ですconfident

 

154623.jpg

 

先生の質問に対して 「かぼちゃのおばけ」 「おばけさん」と

上手に答えてくれる子どもたち!(^^)!

 

76230123.jpg

 

午後からは、ハロウィン会ゲームの練習をしたよnote

 

230123.jpg

 

おばけさんに「えいっ!」とキャンディーを

ぶつけますrock

 

46301324.jpg

 

新しく動くかぼちゃのおばけさんがくると、

「キャー」っと言いながらも全力で投げていましたよぉ(≧▽≦)

 

65230124.jpg

 

Aくんも先生に手伝ってもらいながら、

キャンディーを投げていましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月21日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ