10月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、みんなが大好きなECCがありました☆

 

85632144.jpg

お名前を呼ばれて、ニコニコでタンバリンにタッチするKくんheart02

みんな“HEREpaper”のお返事が、とっても上手になっていますshine

 

5632014788.jpg

Rくんは“Shake your body!!!”で体をゆらゆらすると

声を出して、笑っていましたよ(^○^)

 

987456333.jpg

新しく“Sweet potato さつまいも”も覚えましたhappy01

5123669888.jpg

オバケの家から、何が出て来るかな??

ゴースト・スケルトン・ウィッチなどたくさん出てきて

みんな真剣に見ていましたhappy02

7885545666.jpg

かわいいオバケがいっぱいの、ECCでしたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1053

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月23日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ