10月3日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリトミックがありましたnote

 

IMG_1316.jpg

♪トンボのメガネは~

今日はお散歩でトンボさんに会ったので、

ポーズもバッチリですwink

 

IMG_13191.jpg

『さんぽ』の歌では、♪さかみち~トンネル~のところで

みんなハイハイをしますが、Rくんはハイハイをしている先生の

お尻にぴったんこするのがお気に入りですheart01

 

IMG_1323.jpg

『おもちゃのチャチャチャ』では

お歌に合わせて、ポーズもバッチリになってきた

お兄さんお姉さんたちですshine

 

IMG_1325.jpg

大好きな列車に変身して、

ノリノリのRくんhappy01

 

IMG_13241.jpg

0歳児のお友だちも、お歌を聞いたり、

お兄さんお姉さんたちの様子をよ~く

見ていましたよheart04

 

IMG_1327.jpg

時計の針のポーズもとっても上手shine

 

リトミックの先生が帰る時には

「またあそぼうね~!」と言っていたSくんでしたsmile

 

来週も楽しみだねhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 3日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ