10月30日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCのハロウィン会がありました☆

 

image121212.jpg

いつもとちょっぴり違う先生にみんな釘付けですeye

 

image232323.jpg

オバケのポーズが上手なAくんshine

なんだか表情も『おばけだぞ~!』と言っているみたいsmile

 

image343434.jpg

ハッピーハロウィンゲームでは、

先生が選んだカードのポーズをしましたhappy01

ジャックオーランタン・オバケ・魔女と、

どのポーズもみんな上手にできていましたよheart01

 

image454545.jpg

最後には「Trick or Treat!」と言って、

お城の魔女からお菓子をもらいましたhappy02

 

image565656.jpg

Aちゃん、上手に「Trick or Treat!」と言えました!

お菓子をもらってとっても嬉しそうnote

 

image676767.jpg

Hくんも先生と一緒にお菓子をもらいましたよwink

 

最後に先生とタッチするときには「また遊ぼうね~!」と

言っている子もいましたよ!

楽しかったねheart04

 

明日は保育園のハロウィン会がありますconfident

楽しみだね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月30日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月30日 散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ