10月30日 散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は梅坪小学校裏の遊歩道へ行きました!

 

image123456.jpg

小学校のお兄さんお姉さんたちが下校してしまい、

「がっこうおわっちゃったね…」と

残念そうな子どもたちthink

 

image234567.jpg

「みて~!」と枝を見つけて嬉しそうに

見せてくれたHちゃんheart01

 

image345678.jpg

Rくんは「あかいはっぱみつけた~!」と

見せてくれましたよmaple

 

image456789.jpg

Rくんはとっても大きな枝を見つけましたhappy01

 

image567890.jpg

「Sくんもみつけた~!」とSくんも

見つけた枝をニッコリ笑って見せてくれましたhappy02

 

image678900.jpg

帰りにはみんなでよ~いドン!

ゴールで待っている先生のところに

ニコニコで走って来てくれる可愛い

子どもたちですlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月30日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「ハロウィン会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ