10月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、運動会ごっこの練習をしました☆

 

987456321.jpg

かけっこの練習の様子ですsign03

“よーい・どん”のポーズでスタートしてpunch

IMG_1378.jpg

先生にタッチをして、ゴールですshine

45698732.jpg

どの子の真剣な表情で、頑張っていますheart01

236598741.jpg

ぼくたちも、かっこよくポーズできるよscissors

IMG_1385.jpg

小さいお友だちは、先生と手をつないだり

電車の乗って出発!!

どの子も、ピカピカの笑顔でゴールが出来ましたlovely

本番も頑張ろうね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 7日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月7日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月8日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ