10月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、駅前のモニュメントに散歩に行ったよ☆

 

45698774456.jpg

小さいお友だちは、レジャーシートの上でピクニックsign02

IMG_1394.jpg

小さな手で、上手に石を集めているNくんとMくんhappy01

5655789932.jpg

なぜかカメラ目線バッチリな、WちゃんとRくんhappy02

212032245.jpg

大きいお友だちは、広いスペースで思い切り追いかけっこを楽しみましたnotes

IMG_1398.jpg

みんなでバスにバイばーいpaperをして帰りましたshine

帰りに、工事をしているパワーショベルも見て

大満足な子どもたちでしたheart02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 8日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月8日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ