ハロウィン会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィン会がありましたheart04

6532015.jpg

 

IMG_9850.jpg

いつもと違うお部屋に移動して、ちょっとドキドキconfident

はじめにみんなでハロウィンの絵本を見ましたshine

5478963333.jpg

つぎは『おばけをやっつけろ』ゲームです☆

キャンディーを、エイッとおばけに投げたりsign05

4789666.jpg

お口の中にも「どうぞ!」と入れてくれましたhappy02

IMG_9866.jpg

 

 

IMG_9862.jpg

 

 

54566998877.jpg

次はかぼちゃのおばけに変身して、『おばけなんてないさ』の体操です☆

IMG_9871.jpg

毎日練習してきたので、とっても上手に踊れましたlovely

 

IMG_9884.jpg

最後に「トリック・オア・トリート!!!」と

大きな声で言えたお友だちにご褒美がありましたhappy01

 

IMG_9888.jpg

ドキドキしながら、かぼちゃのおばけに手を入れて

お菓子をもらった後は、みんなピカピカの笑顔でしたよheart02

 

IMG_9892.jpg

今日は、給食にもおばけさんとかぼちゃさんがいましたよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月31日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日 散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ