11月06日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたfoot

 

1203202322.jpg

 

お友だちや先生と上手に手を繋いで歩いています(^○^)!

 

95622144.jpg

 

お散歩が大好きなAくんlovely

ゴーゴーにつかまり立ちをしてニコニコでした♡

 

5555688877.jpg

 

初めてお友だちと手を繋いだSちゃん、

上手に繋げていましたよぉ!(^^)!

 

00123458988.jpg

 

遊歩道に着くと、「エノコログサ」を発見sign03

「ちいさいね」 「これ?」と興味津々でした☆

 

302156444.jpg

 

Aくんと Kくん2人で草むらを見つめて

小さな背中がとても可愛かったですnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 6日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2歳児さん 成長すがた」です。

次のブログ記事は「11月7日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ