2歳児さん 成長すがた

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の2歳児さんたちは、

お兄さん・お姉さん意識がより強くなってきましたsign03

先生がお片付けをしていると、、、、「〇〇くんもやる~」

「せんせい、おてつだいする!」と、男の子も女の子も

手伝ってくれてとても助かっていますconfident

 

6986533012.jpg

 

お友だちが持ってきたティッシュを指定の場所に置いてくれたり、

 

465232012.jpg

 

こちらの2人もおしりふきをしまってくれました☆

「これどこ?」 「ここじゃない?」と子どもたち同士で協力し合って

行う場面もたくさんふえています(*^^*)

 

今年度もあと4ヶ月で終わりと思うと、寂しくなります...think

残りの保育園生活、たっくさん遊ぼうね(*^▽^*)♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 6日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月06日 ECCのようす」です。

次のブログ記事は「11月06日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ