11月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から11月、朝は『わーお』の体操をしました☆

 

IMG_9917.jpg

みんなしっかり覚えていて、わーお!とかっこよくポーズshine

体操の後は、ビオトープにお散歩に行きましたhappy01

9877665444.jpg

行く途中から「お魚いるかな?」「まだ寝てるかな」とお話をしていた子どもたちheart01

ビオトーブに着くと、真っ先にお魚さんを見にいきますfishfishfish

IMG_9927.jpg

気持ちの良いお天気で、小さいお友だちもご機嫌ですlovely

 

IMG_9929.jpg

葉っぱがたくさん落ちているのを見つけて、

「カサカサいってるー」と葉っぱの上を歩いてみたりnote

エイッと投げてみる友だちもmaple

 

IMG_9932.jpg

いつもは怖がって水辺に近づけないAくん、今日はちょっぴり勇気を出して

葉っぱをお水に流してみましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1067

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 1日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「11月01日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ