11月01日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、月初めなので身体測定をしました。

img--44444.jpg

お兄さん・お姉さんは自分で脱いで、自分で着ました(*^^*)

できないときは『やってください。』と、かっこよく言えますよ☆

img--3431.jpg

渋い顔をしているKくん・・。(笑)

みんな大きくなったかな?happy01shine

img--3432.jpg

身長を測る時の順番待ちをパシャリcamera

お名前を呼ばれるのを待っています(≧▽≦)

img--3433.jpg

みんな大きくなっていました(^○^)♪

img--3434.jpg

Aくんの靴下を履かせてあげるSちゃんheart04

『できない・・』とSちゃんが先生に助けを求めていました(笑)

ほほえましい2人のショットでしたconfidentshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 1日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月5日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ