11月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼ご飯の写真です☆

img----0001.jpg

0歳児の小さいお友だち以外は、スプーンとフォークを使って

自分でごはんを食べています(≧▽≦)♬

『たべた~!』と先生に教えてくれますよshine

img---0002.jpg

帰りの会では『きんぎょがにげた』のお話を見ました。

『ここ!』『あそこ!』と指を差して教えてくれたよ(*^^*)heart04

img---0003.jpg

午後はサーキット遊びでした(^○^)

平均台を上手に渡っていたよsign03

img---0004.jpg

すべり台にマットに平均台があたったよhappy01

img---0005.jpg

マットにくるまるRくんnote

頭にかぶってオバケにも変身していたよ!(^^)!(笑)

img----0006.jpg

誰かな~?と先生がマットをめくると・・・

0歳児さんのKくんやHくんが!

Rくんも勢いよく飛び出してきましたsmilesign03

img----0007.jpg

すべり台はいつも一番人気です(^^)

新しいお友だちのSくんも何回も滑ってあそんでいましたよhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月11日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月12日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ