11月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

また今週も始まりましたねsun

休み明けでも笑顔で登園してくれた子どもたち(^○^)

 

234565220.jpg

 

Rくん、先生に赤ちゃん抱っこをしてもらいながら

赤ちゃん気分を味わっていましたよぉhappy02

 

1203546775.jpg

 

午前中 天気に恵まれ、今日はお散歩にいきましたdash

 

465933203.jpg

 

広場では、かけっこ開始!!

 

789652.jpg

 

いつもかけっこが1位のRくん(≧▽≦)

 

77895624.jpg

 

Kくんは、先生と一緒にゴールですconfident

頑張ったね!(^^)!

 

446530001.jpg

 

0歳児のお友だちは、つかまり立ちをしたり

自然物に触れて楽しんでいましたlovely

 

445232013569.jpg

 

保育園に帰ると、玄関先に赤いバッタさんを発見sign03

「バッタさんいるよ」 「なんでここにいるのかな?」と

興味津々の子どもたちでした(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月11日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「11月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ