11月14日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から降っていた雨も上がったので、

ビオトープにお散歩に行きましたnote

 

image10101.jpg

池に葉っぱを落として、流れていくのをじーっと

観察していたAくんとWちゃんeye

 

image20202.jpg

Rくんは赤い葉っぱを片手に持って、

ビオトープのまわりをあっちに行ったりこっちに行ったり、

ニコニコで歩いていましたhappy01

 

image30303.jpg

拾った葉っぱを何やらちぎっていたRくんmaple

「Rくん何してるの~?」と聞くと

「なんにもやってない」と言われてしまいました(笑)

 

image40404.jpg

乗り物が好きなKくんは、ロータリーにバスやタクシーが

来るたびに、指を差したり手を振ったりpaper

優しいタクシーの運転手さんが手を振り返してくれて、

とっても嬉しそうなKくんでしたheart01

 

image50505.jpg

Aちゃんは、拾った葉っぱを

Aくんに「どうぞ!」と渡してあげていましたよwink

 

image60606.jpg

先生に抱っこされてクルクル回っていたHくん☆

ケラケラと声をあげて笑っていましたhappy01

涼しい秋の風を感じられたかな!?

 

風の涼しさや葉っぱの色づきに秋を感じながら、

お散歩を楽しんでいきたいと思いますhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1084

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月14日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ