11月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由あそびでは、おままごとで遊んだよsign01

 

45688897.jpg

 

お皿にお魚を入れて、食べていたAくん(≧▽≦)

カマラ目線を頂きましたeye

 

144565230.jpg

 

sちゃんは、大好きなアンパンマンパンをお弁当につめていましたbread

毎日こんなお弁当だったら、嬉しいよねsmile

 

98564447.jpg

 

今日は、下町公園に行ったよ☆

「おーいっ!」 「やっほー」とAくん、Aちゃん手を振ってくれましたconfident

 

63523647.jpg

 

先生と探索活動に出掛けていたAちゃんは、

お土産を持って帰って来てくれましたheart01

 

100326545.jpg

 

1人で得意げに滑り台を滑っていたKくん(*^^*)

何回も1人で挑戦していましたよぉnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月15日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月14日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ