11月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、ビニール紐でなわとび遊びをしましたよ☆

 

541233698856.jpg

「よいしょ!」といいながらビニール紐をまたぐSくんと

「エイッ!!!」と勢い良くジャンプするRくんshine

 

9865321447.jpg

WちゃんとAちゃんは仲良く「せーのっ!」で飛んでいましたよheart01

 

IMG_0165.jpg

「えいっ」と言いながらも、慎重なAくんhappy01

 

IMG_0174.jpg

仲良し1歳児さんコンビも、先生と一緒に飛びましたwink

Rくんは、足の間にビニール紐をはさむのが気に入ったようで

ケラケラ笑いながら何度もやっていましたhappy02

 

IMG_0176.jpg

ハイハイで下をくぐるのも、みんな大好きですnotes

”じゅんばんばん”で、上手に出来ましたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月18日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ