11月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースへでかけましたshine

img---3543.jpg

先生と手をつないでお散歩にでかけたIちゃん☆

ゴーゴーより景色が色々見えるのでキョロキョロしていましたeyeheart04

img--3545.jpg

ウォーキングコースにつくと『よーいドン!』でかけっこ開始run

風が冷たかったですが子どもたちは元気いっぱいで走っていましたよ。

img--3546.jpg

貯水池に葉っぱをたくさん落としていたよhappy01

img---3548.jpg

Rくんも葉っぱを持って歩き回ったり、落として遊んでいました!(^^)!note

 

3549img---.jpg

葉っぱを投げて遊んでいたNくん。

近くにいた弟のAくんに葉っぱをかけたりして遊んでいました(^○^)sign05

どんぐりや木の実がたくさん落ちていて

みんな手にはお土産がいっぱいでしたsmilesign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月19日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ