11月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は浅間公園に散歩に行きましたよsun

 

IMG_0183.jpg

行きと帰りに、遊歩道でかけっこもしましたhappy01

「よーい、どん」の合図で、みんな元気いっぱいで走っていましたheart02

 

 

IMG_0188.jpg

公園に着くと、すべり台に走って行ったWちゃんwink

大好きなすべり台を、何度も滑っていましたnotes

 

IMG_0193.jpg

ブランコに乗っているMくんとAくんhappy02

Mくんは、じゅんばんこも上手でしたよshine

IMG_0195.jpg

KくんとAちゃんもブランコに乗ってみましたlovely

風を感じて、お目めをパチパチしながら楽しんでいましたmaple

IMG_0199.jpg

Sくんは、砂遊びに夢中でしたbleah

たくさん遊んで、たくさん走って・・・

帰りは子どもたち同士で「お茶のもうか♡」とお話しながら帰りましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月20日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月20日 風船あそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ