11月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

img---3551.jpg

帰りの会では大きな声で帰りの挨拶をしているところをパシャリcamera

0歳児のお友だちが思わず後ろ見てしまうくらい大きい声でしたsmileshine

img---3554.jpg

午後は新聞で遊んだよ!(^^)!

新聞紙を見て真っ先に手に取ったAくん☆

img---3557.jpg

Rくんは何やら一生懸命なにかを作っていますeye

コロコロ丸めて長い剣を作っていました(≧▽≦)

img---3558.jpg

先生に『つくって~!』とお願いしていたRくん。

それを嬉しそうに見せてくれました!

それを見てAちゃんも『つくる~!』と言って作ってもらっていたよ(*^^*)

なにを作ってもらったのかな?happy02

img---3560.jpg

仮面かな?目しか見えないですがこれはSくんです(笑)

img---3561.jpg

Kくんも新聞に触れてあそんでいました♬

他にもお布団にしたり、ボールにしたり

新聞遊びを楽しんでいた子どもたちでした(^^)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月19日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ