11月21日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅坪駅のモニュメントのところへでかけました☆

img---3585.jpg

2人で顔を見合わせて遊んでいたWちゃんとSくん。

写真を撮ろうとしたらSくんが一歩後ろへ・・・(笑)

2人だけの時間だったのかな(´・_・`)sweat01

img---3584.jpg

Aくんは石拾いに夢中でしたshine

片手には石がいっぱいでした(*^^*)

img---3586.jpg

石の上に乗って遊んでいたのはAくんhappy01

清々しい写真が撮れましたcamera(笑)

img---3588.jpg

0歳の3人組は石拾いnotes

img---3594.jpg

Kくんはご機嫌で横断歩道の方へ・・・

方向を変えても横断歩道の方へ向かっていました(≧▽≦)

img---3591.jpg

『バスきたーーー!』の声が聞こえてきましたsmile

みんなで手を振ったら運転手さんが手を振り返してくれたよsign03

みんな嬉しそうでした(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月21日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日 風船あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「消防車見学のようす。(小さい子ぐみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ