消防車見学のようす。(小さい子ぐみ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、みんなが楽しみにしていた消防車見学がありました☆

消防車が来ると、みんな大興奮でしたが・・・

 

IMG_0228.jpg

お外に出ると、真剣な表情でお話を聞いていましたshine

IMG_0225.jpg

小さいお友だちも、何がはじまるのかな?とキョロキョロhappy01

43332222.jpg

消防車に乗せてもらったAちゃんlovely

 

IMG_0248.jpg

「だれだろ???」と消防士さんを見つめるHくんwink

 

IMG_0249.jpg

Aくんは、消防車につかまって”はい・ちーず”

IMG_0243.jpg

兄弟でもパシャリ☆

②に続きますshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月22日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月21日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「消防車見学のようす。②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ