11月22日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしました!

 

image101010.jpg

筆で足の裏に絵の具をぬりぬり…

くすぐったくて笑ってしまったSくんでしたcatface

 

image202020.jpg

とっても上手にペッタンできたRくん☆

足も大きくなってきたねwink

 

image404040.jpg

思わずお顔が真剣になっていたKくんhappy01

 

DSCN0598.jpg

Aちゃんもペッタン!

とっても可愛い足型ができましたよlovely

 

image303030.jpg

「何をするんだろう?」と不思議顔のHくんsmile

でも泣けてしまったり嫌がったりすることもなく

ペッタン!と上手にできましたよshine

 

image505050.jpg

みんなの足型が勢ぞろいfoot

足型が何に変身するのかお楽しみに~happy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月22日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防車見学のようす。③」です。

次のブログ記事は「11月25日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ