11月25日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅ノ木公園に行きましたnote

 

DSCN0601.jpg

公園に着くとスプリング遊具に一目散に向かっていたAちゃんdash

カメラを向けて「Aちゃ~ん!」と呼ぶと

ちょっぴり照れていましたcatface

 

DSCN0599.jpg

Rくんは先生の助けがなくても自分でブランコに

乗ることができて、「じぶんでのれた~!」と

ユラユラと揺らして、とっても嬉しそうでしたhappy02

 

DSCN0603.jpg

Rくんは先生と一緒に「い~ち、に~い、さ~ん」「も~、いいか~い!」と

かっこよくブランコの順番待ちをしていましたよshine

 

DSCN0604.jpg

0歳児さんの二人も、お靴を履いてつかまり立ちsign01

先生と一緒に手をつないで、公園の中も歩きましたよhappy01

 

DSCN0606.jpg

お砂場に埋まっているどんぐりを、宝探しのように探しているみんなeye

「あった~!」「みて~!」と両手いっぱい見つけたどんぐりを

得意げに見せてくれましたsmile

 

DSCN0612.jpg

見つけたどんぐりをすべり台の上からコロコロ~!

「どんぐりコロコロだね~!」と何度も転がして

遊んでいましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月25日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月22日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「11月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ