11月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、小学校の前の遊歩道前を通って、

浅間公園の横の遊歩道までお散歩に行きましたhappy01

DSCN0721.jpg

小学校の前の遊歩道は、みんなでかけっこをしましたよnote

位置について・・・よーいドン!

 

DSCN0723.jpg

なぜか2人ともカメラ目線で、走っていますbleah

 

DSCN0728.jpg

たくさん走って、ちょっと一休みconfident

 

DSCN0730.jpg

可愛いお花も見つけましたよlovely

 

DSCN0737.jpg

帰りも頑張って走りましたよhappy02

行きは、「さむいねー」と言っているお友だちもいましたが、

帰りはみんな、体がポカポカでしたnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月28日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月29日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ