11月29日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は田古屋公園に行きましたnote

 

DSCN0760.jpg

公園に着くとすぐにスプリング遊具に乗っていたRくん!

すごい乗り方をしていますsmile

 

DSCN0763.jpg

今までは「やって!」と先生に乗せてもらっていたスプリング遊具に、

自分で乗れるようになったWちゃんheart01

そんなところにも成長を感じますshine

 

DSCN0766.jpg

「みて~!」と得意気にはしごの階段を登って、

すべり台を滑っていたRくん!

お散歩前にはいつも「こうえんいきたい!」と

お話してくれる、公園大好きなRくんですheart02

 

DSCN0765.jpg

Aくんもすべり台を滑ってニコニコhappy01

滑り終わった後の、キリっとした表情がキマッてますshine

 

DSCN0762.jpg

「何作ってるの~?」と聞くと

「ぱんけーき!」と教えてくれたSくんwink

美味しいパンケーキができたかなsign02

 

DSCN0767.jpg

「何作ってるの~?」と聞いてみましたが、

無言で黙々と型に砂を入れていたSちゃんでした(笑)

 

寒くなってきましたが、子どもたちはお散歩が大好きsign03

寒さに負けずに、この時期ならではの自然に触れながら、

戸外遊びを楽しみたいと思います☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月29日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月29日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ