11月5日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では『ミッキー』の手遊びをしました☆

img--3452.jpg

『さんと~さんを~』と歌いながら上手に3の手happy01

午後はボールハウスあそびでした!(^^)!

img--3455.jpg

とってもご機嫌だったKくん♬

ボールを投げたり転がしたり

ぎゅーっと握って感触を楽しんだりしていましたheart04

img--3456.jpg

Tくん兄弟は、お兄ちゃんのRくんがボールを手渡したり

中においでよっと誘導して遊んでいましたshine

img--3460.jpg

トンネルで遊んでいたRくん。

img--3461.jpg

お家の中はとても賑やかでしたsmile

上からボールがふってくるたんびに

ケラケラ笑い声が聞こえたよnotes

楽しかったね(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 5日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月06日 ECCのようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ