11月5日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、久しぶりに地下道にでかけました☆

img--3441.jpg

先生2人と手を繋いで降りていたKくん。

とても嬉しそうでしたhappy01

img--3446.jpg

Rくんは1人ですたすた登ったと思ったら

降りるときはすべり台のように滑って降りていましたnote(笑)

img--3447.jpg

先生が立たせてあげるとすすんで足を出して歩いていたHくん!

歩くのが楽しいみたいでとってもニコニコでしたheart04

img--3445.jpg

下につくと走り回る子どもたち。

ケラケラ笑い声が響きわたっていたよ~smileshine

img--3448.jpg

電車で1列になって登ったり下りたり

Sちゃんは階段が良かったようで

登りも下りも階段を選択していました☆

明日は公園に行けるかな?(≧▽≦)notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 5日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月01日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月5日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ