11月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリトミックがありました(^○^)notes

img--3474.jpg

新しくはじまった『コンコンクシャン』のお歌。

大きいのも小さいのも上手にできたよ☆

手をお口にあててマスクもばっちりshine

img--3475.jpg

『さんぽ』では、Sちゃんが先生の下に入ってハイハイをしていたよ(^^)

とっても嬉しそうにニコニコでしたhappy01

img--3479.jpg

Rくんは先生のスモックを持ってhappy02heart04

『あ~!』『ああ!』と言ってノリノリでしたsign01

img--3480.jpg

『どんぐり』のお歌は、手遊びでもやっているので

みんな大きい声で歌いながらやっていたよnote

img--3482.jpg

リトミック後は帰りのお仕度をします。

大きいお友だちは自分で靴下を履くんだよねgood

img--3483.jpg

Aくんも頑張って履いていましたsmile

次のリトミックも楽しみだね♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 7日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月8日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ