11月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からクリスマス会に向けて新しい体操がはじまったよ☆

『ジングルベル』の歌ですnotes

img--3490.jpg

みんなサンタさんに変身(≧▽≦)

img--3494.jpg

今日は公園に行く予定でしたが、ほかのお友だちが遊んでいたので

小学校裏の遊歩道にでかけました。

img--3497.jpg

0歳さんの2人はつかまり立ちをしながら

葉っぱや小枝で遊んでいたよ(^○^)

img--3500.jpg

歩き回って探索していたAちゃんsign03

ゴニョゴニョ喃語を話しながらご機嫌でした!(^^)!

img--3504.jpg

大きい何かを見つけたNくん。

『それなに?』『え?』と先生たちや子どもたちのまとでした(笑)

img--3505.jpg

最後はみんなでよーいドン!をして帰りました(*^^*)

ポーズもバッチリのお兄さん・お姉さんたち。

先生も負けないように全力で走りましたrun(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月 8日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月8日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ