消防車見学のようす。②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

大きいお友だちは2チームに分けて消防車見学をしました。

まず1チーム目は防火衣とレンジャー服を着たよ☆

img---0229.jpg

消防士さんにも着せてもらうのを手伝ってもらいました(≧▽≦)shine

みんなで記念撮影camera

img---0231.jpg

次は消防車の見学です。

お水が出るホースを出しもらって触りましたhappy01

『ここ?』と水が出る入口を触るAちゃんや『おもい~!』と言っていたRくんnote

1人づつ持つのを体験したよ☆

img---0257.jpg

次は運転席にも座りましたsign03

img---0258.jpg

大きいハンドルを触ったり

先生や消防士さんよりも高くて少し緊張している子どもたちconfident

img---0256.jpg

Wちゃんは消防士さんをじーっと見ていました(笑)

IMG_0259.jpg

男の子たちは全然平気なようで

ボタンを押したりハンドルを動かしたりしていましたsign03

img--0236.jpg

 

img---0237.jpg

消防士さんに抱っこされて記念撮影もしたよheart04

③さんに続きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月22日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防車見学のようす。(小さい子ぐみ)」です。

次のブログ記事は「消防車見学のようす。③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ