12月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会をしていると、お外に虹を発見sign01

 

79855461.jpg

 

みんなで玄関まで虹を見に行ったよ(*^^*)

「きれいねー」 「みちっ!(にじ)」と興味津々の子どもたちconfident

 

25659562.jpg

 

午後は、絵カード遊びをしました☆

絵本の陰からみんなのマークが顔を覗かせますbleah

 

44568421.jpg

 

「これは?」と聞くと、

「ぺんぎん!」 「Kくんっ」と上手に言えましたよぉ(≧▽≦)

 

25564897.jpg

 

今度は、マークをひっくり返して自分のマークを探しますnote

Sくん、「Sくんのみつけた」ととっても早く見つけれましたgood

 

9564445.jpg

 

Wちゃんも嬉しそうに、「あったー」と見せてくれたよ☆

 

323231154.jpg

 

最後は、先生とハイタッチpaper

もうすっかり自分のマーク お友たちのマークも

覚えれたね(*^_^*)♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1112

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 4日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月04日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「12月05日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ