12月04日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありました☆

 

DSCN0849.jpg

 

小さい子たちは最前列に座って、英語の音楽や言葉に

触れていますよぉnote

 

DSCN0851.jpg

 

四季の遊びでは、上手に身振りでも震える表現をしながら

「Winttershine」と言える子が多くいました(≧▽≦)

 

DSCN0855.jpg

 

今日は、新しく イチョウ を教えてもらったよclover

「Ginkgo(ギンコー)」って言うんだよ(^○^)

 

DSCN0858.jpg

 

Rくんは、いつもお気に入りの先生とストレッチを

楽しんでいますhappy02

2人とも楽しんでいますよ(笑)

 

DSCN0863.jpg

ビーンズバック を持ってニコニコのAくんheart04

カメラを向けるとドヤ顔をしながら、立ってくれました!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 4日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月03日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ