12月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は梅坪駅前にお散歩に行きましたnote

 

image12111.jpg

小さいお友だちもハイハイしたり、

先生と両手をつないで、あんよの練習をしましたよfoot

 

image12115.jpg

先生と追いかけっこdash

「まって~!」と言いながら、

みんな一生懸命先生を追いかけていますhappy01

 

image12113.jpg

柱の陰に隠れていた先生を「見~つけたっ!」eye

いっぱい走って、身体もポカポカになりましたhappy02

 

image12112.jpg

Kくんは大好きな先生に追いつけず、この表情smile

泣き真似をして、先生が戻って来てくれるのを待っていました(笑)

 

image12114.jpg

ベンチがお気に入りのRくんheart01

ベンチに座って、バスや電車を眺めていましたよbustrain

 

image12116.jpg

石のオブジェに小石をいくつも乗せていたWちゃん!

いっぱい乗るとニコっと笑って嬉しそうでしたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月11日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「12月12日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ