12月11日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました☆

 

DSCN0979.jpg

『Morning song』のエクササイズでは、

ニコニコで身体を動かしている子どもたちnote

Kくんバッチリカメラ目線ですeyeheart04

 

DSCN0982.jpg

松ぼっくりは英語で『Pinecone』と教えてもらいましたsign01

みんな松ぼっくりのポーズが上手ですshine

 

DSCN0986.jpg

先生が持って来てくれた大きなPineconeを順番に

触らせてもらいましたよhappy01

Nくんちょっぴり戸惑っていましたが、

ツンと触ってニッコリでしたconfident

 

DSCN0998.jpg

これは『Santa Claus』のポーズxmas

プレゼントが入っている袋を担いでいるサンタさんですpresent

 

DSCN0999.jpg

これは『Reindeer』のポーズbell

立派な角のトナカイさんです!

 

DSCN1009.jpg

最後の『Goodbye to you』の歌では、

上手に円になれて、先生に褒めてもらいましたhappy02

小さなお友だちも円の中に入って、

みんなでさようならをしましたよpaper

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月11日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「12月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ